メインコンテンツへ
LINEアイコン 友だち募集中
ⓘ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

朱鷺S、5番人気バルサムノートが半馬身V 単勝890円

バルサムノート、直線で並びかけ半馬身V


8月24日に新潟競馬場で行われた朱鷺ステークスは、5番人気のバルサムノート(牡4)が1分20秒2で優勝しました。松岡正海騎手の手綱で、半馬身差の勝利となっています。

序盤は1番枠のマスクオールウィンが先頭に立ち、バルサムノートは2番手で折り合いをつけました。3〜4コーナーで馬群の中から脚を伸ばし、直線に入ると先頭のマスクオールウィンに並びかけて、最後はじりじりとリードを広げる形となりました。

2着のマスクオールウィン(牝3)は斤量52kgの軽量を活かして粘り強く先頭を引っ張り、3着には9番人気のメイショウホシアイ(牝6・岩田康誠)が1馬身1/2差で続いています。

券種馬番払戻(人気)
単勝2890円(5番人気)
3連単2-1-9139,020円

5番人気の差し切りに加えて9番人気が3着に食い込む形となり、3連単は13万円台となりました。バルサムノートは半馬身差の勝ち方を、次の重賞挑戦でどう発展させるかが焦点です。

どの競馬予想サイトを選べばいいか
迷っていませんか?

ランキングで予想サイトを比較する

この記事をシェアする